忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日06:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Cooking menu]
コメント[ 4 ]TB[ ]    2004年12月11日23:58
20041212002115.jpg

今日は、明太子スパを作ったよ。
材料は、スパ・明太子・オリーブオイル・ニンニク・パセリ。
それだけの簡単料理。でも、結構美味しいぞ。
但し、明太子は選ばないとね。ロシア産はちょっと合わないね。
国産か、中国産だね。
もちろん国産の良いのがてに入れば一番良いけれどね。
写真は、携帯なので写り悪し。実際はもっときれいな色なのだけどね。
また、時々写真を載せてみようかね?
PR
<< 野菜炒め 2004/12/13(月) カレーうどん 2004/12/10/(金)>> [ HOME ]
Rg
よっちゃんも色々作るなぁ〜。
俺が1人暮らしの時は、一度にカレー5日分とか、お好み焼きを5日分とか大量に作って、毎日同じもの食べてたなぁ〜。朝の忙しいときでもお好み焼きなんかは、タッパーから掬って出して焼いて食べるだけなので簡単だった。いかに調理を簡単にするか、後片付けを楽にやるかばっかり考えてた。はじめのうちは中華鍋とかも買っていろいろやってたけど、片づけが大変でやんなっちゃったんだよね。
肉と野菜と小麦粉を混ぜたまま冷蔵庫に置いてあったとはいえ、よくおなか壊さなかったと思うよ。
よっちゃん、外食が多いのかと思ってたけど、結構自分で色々やるんだね。なんか、みなおしました。

#PS.ipod買おうかと思ってたけど、PSPに化けてしまいました。GET!
【2004/12/12 12:39】| | しげぴょん [ 編集する? ]

結構、やってるんだよ。
もちろん、毎日じゃないけどね。
いつも、簡単にフライパンか鍋1個で作っちゃう。
後片付けも、簡単。
実家に行った時なんかは、時間をかけてシチューやグラタンなんかも作ったりするよ。ちっとは、こだわりあるしね。
外食は、98%ないよ。
PSPか〜、CMでしか知らないけれど、ゲーム機?
ソフトは、どうするの? メディアは何かな?
インターネットに接続したパソコンに繋げてダウンロードしてインストール出来ると良いね。ネット販売ってやつか?
じゃあ、また。
【2004/12/13 18:06】| | よっちゃん [ 編集する? ]

今度は肉野菜炒めか!
上手に作るね!
PSPはゲーム機だよ。
メディアはUMDっていうちっちゃいDVDだな。あとメモリースティック。パソコンにUSB接続でmp3とかjpgファイルを再生できるんだ。なので、mp3プレーヤーにもlpgビューアーにもなる。3Dゲームのできる超高性能なパームみたいな感じ。それで¥24800だもんね。内容考えたら物凄く安い。
今度このゲームの開発やろうかとも思ってるので、そのためにも買っちゃった・・・。HDDじゃなく、メモリースティックのシリコンオーディオなので、512Mなので大量には収納できないけど、しばらく使ってみて、満足できなかったらipod買うかもなぁ〜。でもPSPも結構いいよ。ゲームする人にとってはね。
さ!朝風呂にでも入ってから行くかな〜!
では。(^-^)屮
【2004/12/13 21:14】| | しげぴょん [ 編集する? ]

PSP、仕事の関連もあるなら良いんじゃないか。
でも、音楽優先ならipodだね。おれの持っているのも40GBだしね。データのバックアップも含めて、かなり役に立っているよ。
音楽も、以前は1000曲以上入れてたよ。
朝風呂も良いけど、風邪引くなよ。じゃあ。
【2004/12/14 12:44】| | よっちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]