忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日03:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[カスタマ]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2006年02月22日16:19


2004年11月から2005年3月までFC2でやっていたブログのログを、試しにインポートしてみた。

ところがFC2でバックアップしたデータには、当然ながら画像まではバックアップされない。
なので画像は、×表示になってしまった。

それと「続きを読む」の部分が、FC2のバックアップ機能ではバックアップされていなかったのか、こちらでは表示されなかった。

というわけで、以前のブログはリンクから見に行けるようにします。
良かったら、見に行って下さいね。
まだ、残してありますからね、しかも三つもあるからね。
PR
<< なんくるないさぁ~ New Open>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]