忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日02:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[大好きな曲]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2006年02月24日17:57


今日は、おれの大好きな曲を紹介します。
 『木蘭の涙』   スターダスト・レビュー


   逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
   あなたを探している あなたを呼んでいる

   いつまでも いつまでも 側にいると言ってた
   あなたは嘘つきだね 心は置き去りに

   いとしさの花籠 抱えては微笑んだ
   あなたを見つめてた 遠い春の日々

   やさしさを紡いで 織り上げた恋の羽根
   緑の風が吹く 丘に寄り添って

   やがて時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日
   あなたは眠るように 空へと旅立った

   いつまでも いつまでも 側にいると言ってた
   あなたは嘘つきだね わたしを置き去りに

   木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに
   あふれ出す涙は 夢のあとさきに

   あなたが来たがってた この丘にひとりきり
   さよならと言いかけて 何度も振り返る

   逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
   あなたを探している あなたを呼んでいる

   いつまでも いつまでも 側にいると言ってた
   あなたは嘘つきだね わたしを置き去りに


Stardust Revue 25th Anniversary で2005年5月25日、『木蘭の涙』アコースティックバージョンが発売されましたよ。
ピアノの音をバックに、根本要さんの声が際立って、とても素晴らしい仕上がりです。
是非、CDを聞いてみてくださいね。

『木蘭の涙』CD購入は こちら

Stardust Revue official websiteは こちら

『木蘭の涙~acoustic~』のプロモーションビデオは こちら(7月19日迄)
PR
<< 「命」の 詩 なんくるないさぁ~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]