忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[大好きな詩]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2006年02月25日17:35


皆さんは「電池が切れるまで」というテレビドラマを知っていますか。
PR
CATEGORY[大好きな詩]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月17日07:33
大好きな詩

あなたがそっと微笑むだけで
温かくなる人がいるから
がんばらないで
たまには胸につかえた想い聞かせてほしい
愛よ 愛よ いとしい人よ
この胸で眠りなさい

あなたが笑顔忘れるだけで
心が痛む人がいるから
がんばらないで
たまには人にすべて任せる勇気をだして
愛よ 愛よ いとしい人よ
この胸で眠りなさい

        夏川りみ「愛よ(かなよ) 愛よ(かなよ)」より
CATEGORY[大好きな詩]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月09日23:15
  あなたがそこに  ただいるだけで
  その場の空気が  あかるくなる

  あなたがそこに  ただいるだけで
  みんなのこころが やすらぐ

    そんな
      あなたにわたしも
            なりたい     

                 みつを
CATEGORY[大好きな詩]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月02日02:07
私の耳は貝の殻 
        海の響きをなつかしむ
CATEGORY[大好きな詩]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月11日07:21
20041113072124.jpg
| HOME |

忍者ブログ
[PR]