忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[1リットルの涙]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2006年02月26日22:28


先月21日に、待望の『1リットルの涙』のDVDが発売された。
もちろん、今手元にある。
上の画像がその物だが、発売日の前の週にネットで先行予約しておいたのだ。
定価¥5,460(税込)が、何と22%引きで買えたんだ。

映画館で2度見たが、自宅のテレビで見ても、とても良かった。
やっぱり、涙そうそうだったよ。



いつ見ても一緒だけど、一言だけ書いておくね。
「生きる」ということは、とても簡単なようで、とても難しい。
この作品は、多くの人に観てもらいたい。
特に今、何かに悩んでいたり、自分を見失ってしまっていたり、物事から逃げを考えてたり。
そう生きるということが分からなくなっている人に、観てもらえたらなと思います。



最後に、この「1リットルの涙」の関係サイトを紹介しておきます。

 『1リットルの涙』 公式サイト

 『1リットルの涙』 応援サイト

上記で、今後の上映情報、映画、原作本、DVD、テレビドラマ、掲示板など情報が満載のサイトです。


 映画の予告ムービーは、こちら

 試写会でのお母さんの舞台挨拶は、こちら

いずれもWindows Media Playerがインストールしてあれば、視聴出来ますので是非見て下さいね。


※追記

   4月26日 ドラマ版「1リットルの涙」 DVD-BOX発売決定!!
PR
映画 『1リットルの涙』>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]