忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月13日13:54
20041113135354.jpg


最近、流行のブログを作ってみた。
どんなものかと思って作ったが、
使いやすいかは良くわからない。
下の「こちら」をクリックすると、
行けるので見てみてね。
今のところ、日記のバックアップみたいなものだが、容量が1000メガもあるので、大きな画像や容量の大きな動画などもアップ出来ればと思っている。
各記事へのコメントも簡単に書けるようだし、他の人との記事とのリンクも張れるようだしね。
それと、携帯からも書込みが出来るらしいのだ。これは、良いかもね。外にいて何かアイディアが浮かんだ時にいつでもアップ出来るものね。
使い方は、まだわからないけれどもね。
今日は、これぐらいでね。
これからまた外出なので、
また月曜の更新になるな。
それではね。
PR
<< オーブンレンジ 2004/11/14(日) ニュー サディスティック ピンク 2004/11/12(金)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]