忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯より]
コメント[ 1 ]TB[ ]    2004年12月19日04:07
 そのうち

  そのうち

 べんかいしながら

   日がくれる

       みつを
PR
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月19日03:44
夕方、「天国の扉」と言う韓国ドラマを見た。
最初から見ていないので、内容は良くわからないが、
あの「冬のソナタ」のチェ・ジゥが出ていた。
なんと、見ている間ほとんど泣いていた!
泣き顔と泣く演技の似合う女優だ。
来週も、見てみっか?
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月10日20:11
20041210201115

家から歩って2分の、いつも行くスーパー。
謎の陳列棚には、宝物がいっぱいだ〜。
お肉にお魚、ハム、餃子、ピザパン、ちくわ、納豆、チーズ・・・
み〜んな、買って帰りたいな〜♪♪
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月05日23:59
今日は、忘年会無事に出来ましたよ。朝まで、本当に嵐でした。そのうち、完璧な快晴になりました。風は1日強かったけど、やたら暑かった。
久しぶりに会ったみんなは、元気だったよ。良かった。お昼の12時から中華料理を食べながら盛り上がったよ。それから、ファミレス行ってお茶して夕方の5時で解散。それから各自買い物して帰ったさ〜。
楽しかったよ。
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月04日21:57
雨が降って来たね。天気予報だと、今晩から明日の午前中にかけて、かなり荒れるとの事。何故、こんな事を気にするかって言うと、明日は大切な仲間の忘年会だからだ。夜なら良いのだが、お昼の12時からなのだ。それまでに、収まってくれると良いのだけれど。楽しみだからねぇ。(-_-;)
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年12月01日12:54
20041201032743.jpg

師走だ〜 師走!
走らなきゃ みんな〜!

もうすぐ X’mas!
メインのホームページをクリスマスバージョンにしました
クリスマスソングも聞けるよ
アドレス知っている人は見に来てね
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月28日19:19
20041128101956

自販機だよ。
な〜んで、ここにいるかわかるかい!
当然、ビール買いに来たんだぜ〜。
早く帰って、冷凍庫に入れてキンキンに冷やすぞ〜。
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月24日20:54
20041124115455

スーパーマンではない。行きつけのスーパーだ。この時間に来ると、店長が割引シールを貼り始める。で、今晩は3割引のお寿司だ。しかも、大好きな馬刺しも半額。
さ〜、帰って馬刺しでビール、最高じゃん!!
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月21日14:08
20041121050829

アコースティックギターは、今は4本持っている。その中で一番高価なギターである。実家に置いてあるので、あまり弾いていないが。でも、最高さ。
ギターのすぐ後ろは、ベッド。
左後ろは、愛用のパソコン Mac Power Book。
左奥は、収納デスク。右奥は、テレビ。
そのまた奥は、窓。携帯は、フラッシュがありません。
なので、窓からの光が逆光になって見にくいですね。
実家の自室より。

マーチン 000-28エリック・クラプトン モデル
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月20日12:31
20041120033127

ベランダから、西の空にひこうき雲〜〜
久しぶりに、空をじっくり見上げたよ。
しかしひこうき雲じゃあ、地震は起きないよね?
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月20日12:07
20041120030700

今日は、穏やかな良い天気。
みなさん、どうお過ごしでしょうか?
私は早めの昼食を終えて、只今よりテレビタイムですよ。
実家からの景色だよ!
また、後でねぇ。
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月19日19:14
20041119101443

今晩は、大好きすき焼き。(^○^)!!
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月18日23:39
20041118143902

雨の夜景。
ちょっと、淋しいねぇ。
家から見える、すぐ下の交差点当たり。
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月16日12:34
20041116033405

今日は、とっても良い天気。
CATEGORY[携帯より]
コメント[ 0 ]TB[ ]    2004年11月16日03:52
20041115152207.jpg

今は手放してしまった、愛しいギター。

ギブソン レスポール’57 ゴールドトップ
ヒストリックコレクション
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]