忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日05:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 1 ]TB[ ]    2004年12月27日23:25
今日から、セカチューの再放送が始まった。30日まで連続で放送だ。今日は第1話と2話だった。初めて見たが、サクの純真な気持ちが素敵だった。最後まで見たくなったな。あそこまで、純に人を好きになれるのはすばらしいね。そんな純な気持ちが今なら、おれにも少しはあると言いたいなぁ。
先程、いつもの近くのスーパーでお店のおばあちゃんから苺大福をひとつ頂いた。
そんなちょっとした事が、とっても嬉しかった。
 ちょこっと、涙出た。 食後に頂こう!!
PR
<< ありがとう! 嫌いな三文字「白・血・病」>> [ HOME ]
Rg
いいねぇ〜。僕もそう思うよ。
大人になると、自分の素直な気持ち以外に計算高くなったり、損得で判断したりいろんなものがどうしてもつきまとうよね。
でも、後悔したくないから、いつもピュアな気持ちで物事にあたろうと心がけています。自分に正直に。たとえ失敗しても納得できるしね。
いつまでも純粋に物事を感じたり話したりしたいよね。
TVドラマ版のセカチュー全部見たけど、なかなか良かったよ。
では。(^-^)屮
【2004/12/28 13:56】| | しげぴ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]