忍者ブログ
CATEGORY[]
    2024年05月20日04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Cooking menu]
コメント[ 2 ]TB[ ]    2004年12月15日21:35
20041215212915.jpg

今日のメニューは考えていたのだけれど、冷蔵庫を開けたら先日のカレーうどんの時のうどんが余っていた。そろそろ食べないと賞味期限が過ぎてしまう。
で、今晩はととろ昆布うどん温泉卵入り。
うどんにかつをだしの素・醤油・とろろ昆布・温泉卵だけ。
簡単だよ。でも、かつをだしととろろ昆布の旨味がとけ込んでいい味なのだよ。
当たりだね、これ。
PR
<< 大好きな詩(うた) 2004/12/17(金) 野菜炒め 2004/12/13(月)>> [ HOME ]
Rg
ありがとう、届きましたよメール。
ここまで見に来れましたよ♪
季節柄呑み過ぎに注意してくださいね。
firstでら
【2004/12/15 16:52】| | でら [ 編集する? ]

でらちゃん、見に来てくれて、ありがとう。
元気かな?
相変わらず、飲んではいるけど飲み過ぎないように注意してるよ。と言うか、弱くなったからね。
たまには、帰ってこいよな!!
【2004/12/16 05:12】| | よっちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]